目標を設定すると頑張れた

1週間嗜好品を断つことが出来ないと中毒と言われています。

お酒は、砂糖よりも陰性ですね。

 

見てしまったらすぐに口に入れてしまうとか、

止めようと思っても 袋が空になるまで食べ続けるとか、

もうこれで 中毒になっていると判断します

 

中毒というのは、病気の一つだと思います

自分の欲望を律することが出来ない状態です

 

タバコ・添加物・薬・香辛料・飲料などの嗜好品の他に

チョコレート・ポテトチップス・菓子パン・ペットボトル飲料が代表の中毒菓子です

 

健康な身体と心と魂のためには

中毒から脱して行く努力が必要になります

 

その努力があるからこそ

未来の姿に感動できるのではないかな~

 

1週間我慢してみようとして 3日坊主でも

またチャレンジしてみるという心意気を買いますよ

 

始めから諦めていたら 何も変わりません

 

自分はこのままでいいのか?

やっぱり変わりたいのか?

 

良く考えてみましょう

 

1週間できたら その先に違う世界があるかもしれませんね

 

期間限定の好きなモノ断ちをしてみる価値ありますよ

クライアント様が ただ今頑張っています

するとやはり効果が表れてきました

 

もっと頑張れる人は 3か月を目途にしてみると

血液が変化するので 毒を排出してくれます

 

そうして少しずつ頑張れる自分を楽しんであげてください

 

ホームに戻る
ホームに戻る