声が低くなりましたね!

男性の方で 声の音程がとても高く

電話で話すと 女性としか思えない方がいました

 

ボイストレーニングを受けると解りますが

自分の骨に 響かせることで

体調のコントロールが出来ます

 

高音で ペラペラ話すと 疲れますし 頭のてっぺんから 声が噴出してくるような感じがして

威圧感があり

周りの人は 聴きずらく 不快に感じやすいのです

 

落ち着いた音量で 

骨にひびかせた低音の声だと

聞き入ってくれるし

記憶に残りやすいのですね

 

それが のんびりながらも

フードヒーリングを実行して下さり

男性らしい低音の声になったのです

 

体力もついて行動に前向きになり

仕事の後に 散歩も出来るようになりました

 

行動がゆっくりでも いいんです

その人に合う方法が必ずありますからね

無理なく進めましょう。

 

 

ホームに戻る
ホームに戻る