皆様の経過を観て

皆様の経過を観察して観ると

色々なことが 理解できてきました

2014年からTERRAの補佐に入り

フードヒーリングの基盤も出来ていないうちに

次々とクライアント様が来られて

基本のバランスのとり方をお伝えするだけでした

 

そして次の年(去年)に基盤が出来あがり

食事相談という形で

講座をプラスして 勉強してもらいながら

成長してくれることを願いました

 

今年に入り、これでOKと思いきや

さらに難しい難問に出会い

私の方がもっと成長しなければいけないことになり

流輝先生のアチューメント3回目を受講しました

 

それから魂の成長が始まり

エネルギーが高くなってきているのが解ります

 

初めてのクライアント様には

どうしてご飯が大切なのかをお伝えしています

 

そこですぐにご飯中心に7日間過ごすことが出来た方は

(ごはん100%では無いですよ、嗜好品も入っています、今までより多く食べたと言う意味)

リンパ液が 1週間で浄化され入れ替わるので

グーンと体調が変化しているのが解ります

ご自分で体験されることが 大切です

 

いくら私が説明しても

化学や医学・栄養学など

物質的なものに囚われているのであれば

知識を伝えても 効果がありません

 

観えない世界の中に飛び込んで

身体の中のリンパ液をきれいにしたら

どんなことが起こるのか?

それが ご飯で出来るなんて

なんて不思議なことでしょうか

何て有難いことでしょうか

 

高い金額のサプリや薬や治療を受けないで

スーパーで買える米を買ってきて

炊いて食べるだけで 幸福と健康が手に入るなんて

こんな驚きが いままであったでしょうか

 

こんな感動や 感謝を

忘れてしまうから

病気になり 不幸になり

生き方を もう一度 考えて御覧なさいと

神様が伝えてくれていると

思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ホームに戻る
ホームに戻る