自然治癒力を信じた人たち

自然治癒力を信じて 

自分で健康を取り戻した人たちとは

どんな人たちでしょうか?

 

此処にご縁がある人たちとは

どんな人たちでしょうか?

 

最近は 普通の方も お見えになる様になり

スピリチュアルとか

瞑想とか

宇宙意識とか

サムシンググレートとか

精神世界用語に

チンプンカンプン・・・・の方もいるようです

 

でも、

人間には 自然治癒力があるでしょう?と聞くと

ハイと返事をしてくれます

 

薬をできるだけ 飲まずに 

自分の健康管理をしたい人たちが

此処へ来てくれます

 

西洋医学の薬を飲むと

症状が 落ち着きます

あたかも 治ったように思いますが

実は神経を遮断して 感じなくさせただけです

麻痺させて 感じる力が鈍くなっただけで

原因を 取り除いたのではありません

臭いからと 香水を振り掛けたのと何ら変わりなく

化学物質は 私たちの身体を麻痺させて

自然治癒力が低下すると考えます

 

何年も 薬を常習していると

効果が無くなり さらに強い薬になり

副作用が 出てきます

 

私は 薬・サプリメント・漢方薬・レメデー等で治すのは

3か月で十分だと感じます

それ以上しても改善がみられなく

症状が悪化するなら

食事が根本にあり

普段の食生活から見直していくことが

大切であると思います

 

明らかに副作用で苦しんでる方たちが

1年かけて 薬から解放され

ハッキリとした意志を持ち

行動できるようになりました

 

始めた当初は

甘いモノとお肉が大好きで

意志が弱くて すぐ不安になり発狂していた人たちです

 

此処まで来るのに

家族の温かい支援があり

応援してもらえたことも 有難いことでした

 

ご本人も 挫折して何度もココロが折れたことでしょう

苦難の道だったと 察します

 

でもこうして 自然治癒力(宇宙法則)を信じて下さり

諦めずに 嵐の中を一歩 一歩 前だけを見て

進んでくれた事実が

こうして 結果に出てきたのです

 

此処まで来ると ご家族も一緒に

食事を整えようと してくれて

家族仲よく 愛の世界に導かれていきますね

 

本当に おめでとうございます

こんな時は 嬉しくて 涙が出ます

私の至福の時間です

ありがとうございます。 

 

ホームに戻る
ホームに戻る